忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
経済学部の洞口です。

先週の水曜日と木曜日に、文化連盟・斎藤委員長、恩田副委員長ら8人の学生の第4回公判が開かれました! 8人の学生は不当な長期勾留を弾劾し「俺たちを今すぐ保釈しろ」と元気にアピール!

検事側立証でノコノコと法廷に出てきた法大職員は、キャンパスで学生を弾圧している張本人たちです。反対尋問では8学生と法大弁護団が、法大当局のこれまでの数々の悪行や許しがたい弾圧の実態を暴露させ、検事側の立証を粉々に粉砕しました!

そして、今日もキャンパスで私を尾行している謎の男。こいつは職員でも教授でもなく、今年の4月から法政大学に雇われた弾圧専門の男たちの1人です。(通称:ヤクザ部隊)



今日はなんと図書館にまで着いてきました。写真は私が図書館にいることを無線機で報告している様子です。

これが法大総長・増田が掲げる「自由と進歩に基づく開かれた大学」の姿です。本当にふざけきっている!

8人の学生を8ヶ月も勾留させている法大当局は、もはやこんな形でしか学生を支配することができません。

その一方で、連日法大生から「新たな処分阻止&8学生を取り戻そう!」のメッセージがどんどん集まっています。学生を逮捕・起訴させて、学内では見せしめ処分や尾行を繰り返し、私たちの学費を使って弾圧部隊を雇い、あげくの果てにはマネーゲームをやって大損こいている! 法大当局の不正義は誰が見ても明らかです。

法大生は誰ひとり認めていないぞ!

法大生の団結で洞口処分を阻止しよう! そしてその力で、今も不屈に闘う8学生の年内保釈を勝ちとりましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]