忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恩田君も結集し、大々的に情宣をやりました。 倉岡さんの発言 http://www.youtube.com/watch?v=l_sEzpyWKPw&feature=youtube_gdata 夕方に行った齋藤君によるアピール http://www.youtube.com/watch?v=hIpNpT6DYhQ&feature=youtube_gdata
PR

「法政大学」と書かれたジャージや腕章をつけているこの人物
1255983389.jpg
















入学式ではキャンパス中央でビラをまくサークル員に対して
「歩道でビラをまくな」と指示を出していました。
一体何の権限があつのでしょうか
この人物は大学職員ではありません
あたかも職員のように振舞っている偽装職員です。

日常業務↓↓
1258209231.jpg















ビラをまく学生の撮影
1267595448.jpg















見かけたら①一喝する②所属と名前を聞いて下さい。

倉岡さんへの「停学1年」に続き、文化連盟委員長・斎藤君に「退学処分」が下された! 連日キャンパスでは怒りのメッセージが集まっています! 絶対に撤回させよう!









3万法大生の怒りの声を叩きつけよう!
人間環境学部教授会は3月17日の教授会で倉岡雅美さんへの停学1年の処分を決定した! 絶対に許すことはできない! キャンパスではただちに法大生の怒りの声があがっています!

以下、集まっているメッセージを紹介します!











これが法大生の声だ!!
これが法大生の思いだ!!
法大生-全国学生の団結で倉岡さんへの処分を撤回させよう!!

12人の仲間を取り戻すべく、連日法大キャンパスで情宣をしてます。
この間キャンパスは、ひとことで言って、地殻変動が起こっています!

「4・24集会見てましたよ!」と笑顔で話す学生、警察権力の介入に怒る学生、「仲間を取り戻したい」と文連メンバーの友人をはじめ法大生がバンバン署名・メッセージを書いてくれてます!ビラも100枚以上まけたりと、法大生との結合がバンバン起きてます!
4・24によって確実に情勢が切り開かれているのを感じます。

また、他大学の学生が暴処法弾圧を知って「戦争に向かってますよね」と署名をし、周りに広める用に署名用紙を持って帰ってくれたり、タクシー労働者が「署名書くよ」と来てくれたり、
たまたま法大正門前を通りかかって4・24集会を見た中学生が、「格好いいと思いました!自分の学校でもやりたい」と言って友達4人とメッセージを書いてくれたりと、法大闘争への共感がどんどん広がってます!

★メッセージの紹介★
●法大生
「団結しよう!!」
「解放目指してがんばってください」
「一般学生としても今回の状況は理解しがたいです。」
「看板くらいこわしたっていいじゃないか。学生だもの。」

●中学生
「くじけずがんばってください!応援してます!」
「政府が悪いと思うんで負けずにがんばってください!」
「6・14集会に行ってみたい」
「人を人として見る目を持とう!負けるな!希望は捨てるな!」

●タクシー労働者
「接見禁止許せない。がんばれ!」

●他大生
「暴処法反対!!」
「昔の法政を知るものとして皆さんの闘いを応援しています。この闘いに正義がある。最後まで闘ってください。」


「法大弾圧に抗議し、即時釈放を求める緊急全国声明」への賛同はどんどん集まっています!呼びかけ人も増えています!6/5(金)勾留満期までに数千・数万の署名を集めきって12人への起訴を粉砕しよう!!

12人奪還に向けて、今週は5日まで毎日東京地裁前で抗議行動をやるぞ!!!
27日(水)朝、キャンパスに行くと外濠校舎前に十数人の職員が待ち受けて情宣妨害をしてきました。
妨害ぶっ飛ばして元気にビラまき・署名展開をし、法大生と結合しぬきました!

「許可なき者の立ち入りを禁止します」という紙を持ってきて(写真右下)、ビラまきを妨害!しかもすぐさま警視庁公安が車数台で乗り付ける!


無言でカメラを回し続ける職員。地面に緑のテープが貼られてます。「一歩でも入れば逮捕するぞ」と。



ふざけるな!12人の学生を返せ!と徹底追及。

弾圧部隊の面々。









今度は紙じゃなくプラカードを持ってきました。


植え込みのブロックに座ることさえも禁止!もはや何でもありです。


↓身分不詳の二人。「法大の職員か?」と聞いても何も答えない。他の職員に聞いても、「答える必要はない」。答えられないようなやつを雇ってるんだろ!!

不審者①

不審者②

ちなみにこいつはこの日、中島君を突き飛ばして転ばせる暴行をはたらく。他の職員は止めずに黙って見ているだけ。こいつらが我々に「暴行罪」をでっち上げて半年以上も獄中に閉じこめてきたのだ。こんな腐りきった奴らに教育を語る資格は無い!

この露骨な弾圧は、法大当局が4・24に追い詰められてる証拠だ。法大生は一緒に立ち上がろう!12人への弾圧に抗議する緊急全国声明に賛同し、6月5日の勾留満期までに1000筆の賛同署名を集めきろう!

















昼休み前、情宣

極悪職員・半澤登場!


10・17再び!?


キャンパス中央に一列に並び威圧する教職員






正門をあけろ!


機動隊が弾圧に!







法大が内乱状態に!!!

不当逮捕弾劾!

「公務執行妨害」と言いながら、暴力をふるっているのは警察だ!

「公安条例違反」?! ふざけるな!

学生注目ー! 弾圧職員の規制ぶちやぶって学生が結集!

キャンパスの隅々から学生が注目!

本館の窓から手を振る学生!

仲間を返せ!


デモ行くぞー!

総長室いくぞ!

増田出てこい!



市ヶ谷をデモ!

全員奪還! 法大解放をかちろるぞ!


麹町署に弾劾行動! 不当逮捕された仲間を激励!
この抗議活動で学生1名が不当逮捕!

4・24で学生6名が不当逮捕! 逮捕者は94名!
怒りの反撃を叩きつけ、5月決戦に攻め上ろう!
救援カンパもよろしくお願いします!

【カンパ送付先】
 ▽郵送 港区新橋2―8―16石田ビル4階 救援連絡センター気付「法大弾圧救援会」
 ▽銀行振込 三菱東京UFJ銀行 錦糸町駅前支店 普通3520695「ホウダイダンアツキュウエンカイ」
 ▽郵便振替 00160―0―585187 「法大弾圧救援会」


☆抗議先

 総長室(広報課)  03-3264-9240
 学生センター    03-3264-9486
 麹町警察署     03-3234-0110
 
 ※抗議の声を上げてください!
被処分者を先頭に、キャンパスに登場しました。



HOMENext ≫
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]