忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日(水)朝、キャンパスに行くと外濠校舎前に十数人の職員が待ち受けて情宣妨害をしてきました。
妨害ぶっ飛ばして元気にビラまき・署名展開をし、法大生と結合しぬきました!

「許可なき者の立ち入りを禁止します」という紙を持ってきて(写真右下)、ビラまきを妨害!しかもすぐさま警視庁公安が車数台で乗り付ける!


無言でカメラを回し続ける職員。地面に緑のテープが貼られてます。「一歩でも入れば逮捕するぞ」と。



ふざけるな!12人の学生を返せ!と徹底追及。

弾圧部隊の面々。









今度は紙じゃなくプラカードを持ってきました。


植え込みのブロックに座ることさえも禁止!もはや何でもありです。


↓身分不詳の二人。「法大の職員か?」と聞いても何も答えない。他の職員に聞いても、「答える必要はない」。答えられないようなやつを雇ってるんだろ!!

不審者①

不審者②

ちなみにこいつはこの日、中島君を突き飛ばして転ばせる暴行をはたらく。他の職員は止めずに黙って見ているだけ。こいつらが我々に「暴行罪」をでっち上げて半年以上も獄中に閉じこめてきたのだ。こんな腐りきった奴らに教育を語る資格は無い!

この露骨な弾圧は、法大当局が4・24に追い詰められてる証拠だ。法大生は一緒に立ち上がろう!12人への弾圧に抗議する緊急全国声明に賛同し、6月5日の勾留満期までに1000筆の賛同署名を集めきろう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]