忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12人の仲間を取り戻すべく、連日法大キャンパスで情宣をしてます。
この間キャンパスは、ひとことで言って、地殻変動が起こっています!

「4・24集会見てましたよ!」と笑顔で話す学生、警察権力の介入に怒る学生、「仲間を取り戻したい」と文連メンバーの友人をはじめ法大生がバンバン署名・メッセージを書いてくれてます!ビラも100枚以上まけたりと、法大生との結合がバンバン起きてます!
4・24によって確実に情勢が切り開かれているのを感じます。

また、他大学の学生が暴処法弾圧を知って「戦争に向かってますよね」と署名をし、周りに広める用に署名用紙を持って帰ってくれたり、タクシー労働者が「署名書くよ」と来てくれたり、
たまたま法大正門前を通りかかって4・24集会を見た中学生が、「格好いいと思いました!自分の学校でもやりたい」と言って友達4人とメッセージを書いてくれたりと、法大闘争への共感がどんどん広がってます!

★メッセージの紹介★
●法大生
「団結しよう!!」
「解放目指してがんばってください」
「一般学生としても今回の状況は理解しがたいです。」
「看板くらいこわしたっていいじゃないか。学生だもの。」

●中学生
「くじけずがんばってください!応援してます!」
「政府が悪いと思うんで負けずにがんばってください!」
「6・14集会に行ってみたい」
「人を人として見る目を持とう!負けるな!希望は捨てるな!」

●タクシー労働者
「接見禁止許せない。がんばれ!」

●他大生
「暴処法反対!!」
「昔の法政を知るものとして皆さんの闘いを応援しています。この闘いに正義がある。最後まで闘ってください。」


「法大弾圧に抗議し、即時釈放を求める緊急全国声明」への賛同はどんどん集まっています!呼びかけ人も増えています!6/5(金)勾留満期までに数千・数万の署名を集めきって12人への起訴を粉砕しよう!!

12人奪還に向けて、今週は5日まで毎日東京地裁前で抗議行動をやるぞ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]