忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奪還されました!







〈内田君の出獄あいさつ〉
 11・4集会を呼びかけて逮捕されたということで、最初から気持ちよかったです。これまでの3度の獄中闘争の中でも最高のものでした。
 退廷になった4月24日の公判闘争、そして翌25日の法大包囲デモの力によって奪還されたと思っています。
 「中の闘い」という気持ちは全くありません。みんなと一緒に闘ってきたという実感でいっぱいです。分断攻撃がこれだけ激しい中で、とことん団結を貫いた闘いでした。しかもそのなかで新たな仲間がどんどん生み出されている!
 サミット粉砕決戦から11月労働者集会へと、最先頭で闘っていく決意です! 団結を拡大してともに闘いましょう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
内田君! 奪還おめでとう! 
写真の元気な姿に感動しました!
struggleunioncenter URL 2008/05/17(Sat)01:52:00 編集
» よかったよかった!
奪還勝利! 権力ザマァ!(笑) 正義は勝つんだよ、マジで!

内田君、なんかオメェ雰囲気変わったなぁ。

獄中で結構成長したんだろうね。

いっそ、もっと長く獄中にいたら良かったんと違うか?(爆)

とにかく、よかったよかった。また会おう!

宮城啓 2008/05/17(Sat)19:35:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]