忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達は怒らなければならない。責任をとらずに己の欲求のみを押し通し続ける世間知らずの悪童に鉄拳制裁を加えなければならない!

「原発がないと電気が足りなくなる!そうなれば製造業で食ってきた日本は終わる!経済が壊滅する!」

だまれ!だまれ!ふざけるな!ふざけるな!

その前に言うべき事があるだろう!やるべき事があるだろう!お前は何様だ!?何歳だ!?

まずは素直に「すみませんでした」と謝れ!自分のしでかした事の大きさと責任を認識したら行動で奪ったぶん壊したぶんを一生懸命返していくべきだろう!!

畑も店も職場も家も家族も友人も、何もかも放射能まみれにしておいて責任は取らず賠償もせずこの上「経済の為に再稼働させて」だと!?それも政府独断でだと!?復興特区では超新自由主義的経営だと!?被災して職を失った人に低賃金労働だと!?

人を舐めるのも大概にしろ!!!それでも貴様らは本当に大人なのか!?そもそも人間なのか!?自分の子供に一体何を教える気だ!?

国際平和か?世界経済か?英語か?数学か?

目の前の光景に耐えられず遠くばかり見て偉そうに語っているガキには未来に残せる物など何もない。

ただただ次の世代に障害を残す害悪でしかない!

1万6000人の怒りを持って開かれた福島県民大会で私はそういう資本家に対する怒りを新たにした。(法大2年生)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]