忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。処分撤回メールニュース第3号です。今日は、法政大の洞口が担当します!よろしくお願いします。

***************************
斎藤郁真君(法2)への退学処分・倉岡雅美さん(人環3)への停学1年処分の撤回を求める署名は、今日までで156筆集まりました!!1000筆署名実現に向けて、このメールニュースをガンガン転送して、学友に広めてください。ちなみに、署名をまだしていないという学友は、ぜひ友達を誘って署名をお願いします!
さてさて!今日は、法大キャンパスの報告をしていきたいと思います。昨日、「鳩山政権を打倒したぞ!」というビラをクラスでまくと、「よっしゃ~!」とガッツポーズをする学生がいたり(笑)学内からビラを取りに門前まで来る女子学生たちもいました!鳩山の死に顔とはうってかわって、学生は元気いっぱいですね!
今爆発している沖縄の基地の問題も、学生・青年がワーキングプアとして社会に放り出されている現実は、ビラもまけない法大の在り方と無関係なことではありません。この現実を変えられるのは、菅首相や国会ではなく、私たち学生の団結した行動です!
全国の学生のみなさん!団結していきましょう!斎藤君と倉岡さんへの不当処分を絶対に撤回させるぞー!
******************************


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]