忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法大での6学生逮捕に対して、さっそく怒りのメッセー
ジが寄せられています。一部を紹介します。

★大学前でビラまきしただけで逮捕は許せない。そうい
う体質が法政高校の教員の暴行事件を生んでいる。

★度重なる公安と法大当局と一体となった学生弾圧を許
しません。すぐに釈放しなさい。

★「半径200メートル接近禁止」というのはアメリカ
では物笑いの種になっているそうです。学生の決起を恐
れるが故の弾圧です。やつらのいやがる接近戦で弾圧を
うちやぶろう!

★JAL、トヨタ、JR東、そして法大、全部ぶっつぶ
せ! 労働者、学生が権力とろう!!

★あまりにも不当な弾圧に怒り、怒りに満ちています。
職場の仲間にガンガン訴えていきます。労働者階級の力
を思い知らせてやります。

★すべての職場が法大化しています。労働者階級は、法
大ブルジョアジーに明日はないことをたたきつけてやり
ましょう。団結!そして弾圧も処分も粉砕しよう。

★学生が学生に団結を呼びかけるビラ、まくのはすごい
いいことじゃないか。学生が教育をもうけの手段にする
な!と訴えて当然じゃないか。それをこんなにも理不尽
に逮捕するなんて! 絶対に許すまじ。

★教育は金もうけじゃありません! 教育は人生です。

★法政6学生逮捕弾劾! 大学当局・警察・検察・裁判
所一体となった組織破防法的弾圧を絶対許すな! 共に
闘おう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]