3・14法大弾圧を許さない法大生の会

法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ

これが「犯罪」なのか!?

6人の10日間勾留がついた! ナンセンス! ここで「被疑事実」が明らかになった。拡声器を使った演説やびら撒きが「入試業務を妨害した」というもの。ウソ800の全くのデタラメな作文だ! 検事や警察の言っている事実と真実とは全く違う! こんなデタラメな勾留が許されるか!


次々とビラが手渡される。全く「妨害」などしていない!

「(拡声器で叫ぶなどして)大学職員による受験生の入構及び試験場への誘導を困難ならしめる」(被疑事実)と言っているが、事実は全く違う。試験案内場とはかなり離れている。整然と受験生は入構している。

「列をなしている多数の受験生につきまとい…」「ビラの受領を求めてその入構を滞らせ…」(被疑事実)とあるが、整然とびら撒きをやっているだけだ。事実とは全く違う!

以上の行為をもって「威力を用いて同大学の入学試験の円滑な運営等の業務を妨害したものである」(被疑事実)と全くデタラメなことをやっている!

 当日は、予備校やサークルなどもビラ撒きをしていた。結局、大学を批判するビラや演説は許さないという言論弾圧でしかない!

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

法大闘争とは何か?

ブログ内検索

お知らせ

全学連大会への公安による襲撃動画




『中核』PV



公安警察による
全学連大会襲撃弾劾!
国会賠償請求訴訟
第2回裁判

7月10日(月)15時~
東京地裁429号法廷にて

バーコード

ツイッター

アーカイブ

カウンター