忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼4月6日





朝から門を狭め、教職員が制圧。同時に「全学連にご注意!」なるビラを配り始めた。やるんだったら毎朝やれよな。

▼4月9日



外濠校舎は片方の入口を完全に閉鎖。以後毎朝こんな感じ。



木原らはバッグとと弁当を強奪し、返還を拒否し続けている。早く返せ!

▼4月11日


・木原、情宣妨害のためトラメガを破壊!

都立大でノンセクト活動家だったと噂されるこの男は、団結破壊を生業としてきた輩だ。学生部長補佐をやっていた03~04年には、連日学館に侵入しては、喫茶でカレーを食うなどしながらあちこち嗅ぎ回ってスパイ活動に手を染め、サークルの部会にまで乗りこんで学館と自主的サークル活動をつぶすことをねらってきた。

そして、夜間使用の再開を目前に控えてなぜか発生した小火を口実に学館を閉鎖すると、「防災対策会議」=旧連盟事務局を買収し(文字通り金を与えて!)「解体容認=荷物撤収」を「学生」に担わせ、ご褒美として就職先の世話までしたのであった。
「学館解体説明会」で、愛用のカメラで撮った写真をスライド上映し、「学館=無法地帯」を印象づけようとしたのもこの男だ。その手法たるや、「漫画研究会」の本棚の写真に「まるで漫画喫茶!」とキャプションをつけるというものだ。

他にも、「自主法政祭なんてやめてしまえ。長い『基調』なんか一般学生は読まない」と悪罵を投げかけるなどし、悪行を繰り返している。打倒あるのみだ。


警視庁機動隊、ついに法大の雇われガードマンに!

・法大当局の尾行を摘発!
この日夕刻、駅に向かう過程でふと後ろを見ると、物陰に隠れる怪しい男が。見れば、日頃ジャージ姿でビデオを回している暴力「職員」ではないか!



ジャージを背広に着替え、一般人を装って尾行していたのだ。「なぜ後をつけてるんだ!」毅然として追及すると、取り乱して交番に駆け込み、ほうほうのていで逃亡!

・星が星の車に!


この日夕方、ガードマンの副隊長・星景が私服に着替えてキャンパスから出てくると、急接近してきた一台の乗用車に、キョロキョロしながら乗り込むではないか。運転席に座っていたのは警視庁公安一課の警部・星隆夫だ。彼らは日常的に黒い癒着を繰り返してきたのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]