忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは。内海です。
今日の裁判は内山君が証人として出廷です。法大当局と警察権力の不当性を徹底的に暴露・弾劾していきたいと思います。


さて、本日の朝は新歓のビラ貼りスタートダッシュのための整理券配布が行われました。
自分も普通に並んでたわけですが、そこに突然襲いかかってくる安東と近藤。平林体制もあと数日で終わりだというのに今日も仕事熱心な彼らでした。

排除されている自分を見て抗議する学生に向かっては安東が
「入校禁止者を幇助するのか!」と必死に恫喝。妙に難しい言葉使いやがって。何様だ。

さらには別の学生に向かって「君、その格好はなんだ。学生らしい格好をしろ。」といちゃもんをつける安東。どうでもいいだろそんなこと。

挙げ句の果てには通りがかった知り合いと挨拶しあったら近藤が「学外者と挨拶するな」だってさ。どんだけだよ。


どんなに必死に弾圧したって学生の団結は圧倒的に拡大しているぞ!
裁判闘争も含めて、団結して最末期平林体制にとどめをさしていこう。





ちなみに整理券は後でちゃんともらえました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]