忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【追記】
刑事1部が、「第2回公判までの間」、糧食と寝具以外の一切のものの購入と差し入れを禁止する決定をしたということです。お菓子どころか、ボールペンやノート、便箋さえも買うことができないというもの。卑劣な分断攻撃をぜったいに許すな! 不当な身柄拘束ナンセンス! 接見禁止の全面解除、保釈をただちに実現しよう!



5日の初公判から一夜あけたきのう、獄中8人に差し入れに行ったのですが、恐るべきことが明らかになりました。

なんと、これまで当たり前にできていた差し入れが不当に制限され、「糧食のみ」とされていたのです。

すなわち、お菓子もダメ、果物もダメ、許されるのはごはんのおかずになりそうな缶詰のみ、というものです(ウインナーのは○でコンビーフは×とのこと。基準もよくわからない)。

初公判に全国から駆けつけた仲間が差し入れたものはほとんど本人のもとに届いていないようです。

東京地検は、8人のたたかいになんとかして傷をつけようと、裁判所と一体で卑劣な分断策動に手を染めているのです。絶対に許してはなりません。

本日の4・24弾圧初公判を、被告人席の仲間とともに戦闘的にうちぬきましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]