忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法大文化連盟書記長・山本一如

今日は11時から13時まで三条河原で街頭宣伝。
署名39、カンパが20000を超えた。
反応もすごい。知ってる人も知らない人も事情を話せば署名してくれる。京大で働く子供を持つお婆さん、学生だけでなく労働者も一緒にストライキやるべし、総長吊し上げろ・・・等々。しかも目立った反動的な動きが見られなかった。はっきり言って信じられない。同学会の築き上げた地平が表れている。こういうと難だが席巻していたといってもいい。





後もやる予定だったが悪天により中止。同時に国際婦人デーが大阪であった。ここで集まったカンパを合わせると10万を超えた。

街頭宣伝中止に伴い立て看板制作の手伝いに回る。
どうしても塗りものは粗が多い。旗づくりのようには上手く行かないものだ。
とはいえどうにか形になった。明日キャンパスに立てるので以降の写真報告に期待してほしい。

圧倒的に進撃している模様だ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]