忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



社会文化会館(三宅坂)前から出発!
 
灰色のコンクリートの塊、要塞のような最高裁。最高裁に対して抗議の声をあげる!
 
最高裁ナンセンス! 
高山俊吉弁護士の本の表紙のように、最高裁を「裁判員制度」への怒りで炎上させよう!

「裁判員いらないインコ」も大活躍! 「裁判員制度は現代の赤紙だ!」

この顔は、おととい織田君を逮捕した麹町警察署の警備責任者!
「今日は市民のデモだから逮捕はないよ」と言ってました!(怒)

赤坂見附→溜池山王へ! 昼休みの中、デモは大注目!
 
昼休みの合間をぬって弁護士が続々デモに合流!
法大弾圧の弁護団が勢揃いした!
 
霞ヶ関を席巻!「罰金10万円なんか払わないぞ!」
 
法大弾圧裁判でもおなじみ東京地裁!

東京地裁に対して抗議!「3日で判決が出せるか!」「裁判員導入を阻止するぞ!」
デモは膨れあがり、のべ320人が参加しました! 次は、5月20日銀座デモだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]