忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化連盟ブログより転載

文連ツイッターではすでに紹介させていただきましたが、法大生はみんな知っているとおり、この間学内にこんなポスターが貼られています。当方、まったく関知していませんが、それほどに全面禁酒への法大生の怒りは強く、これ以上の規制強化に対する悔しさも激しいということだと思います。
参考までにいくつか転載します。これを見た法大生の中に、「これなら自分でもできる!」という方はどんどん自分でもポスターをつくって学内世論を活性化させましょう。ペタ。

7・13全学説明会を全サークルで承認しない法大生の会より
120709_151151.jpg

爬虫類研究会より
120709_150833.jpg

大学デビュー支援機構より
120709_151125.jpg

ロック魂昂揚会より
120709_150845.jpg

法大センス光るハイセンスなポスター作成にみんなとりかかろう! そこのキミも寝てる場合じゃないぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]