忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん!
東電が超居丈高な態度に出てきました!

本日、東電に申し入れと反原発署名の提出を行う旨電話で連絡したところ、対応した総務部の山下警備長が以下のような許し難い発言をしました。

「署名を受け取る義務はない」
「東電は国営じゃないので請願権はない」
「これは40数年変わっていない」
「集団での抗議は受け付けない」


ちなみに山下とは3/31の逮捕現場にもいた奴です




↑コイツ

こちらが
「集団ってじゃあ何人だ?」
と聞くと

「公安条例の判例によれば20~30人だ」

と答え、こちらが
「じゃあ19人なら受け付けるのか?」
と聞くと

「いや、4~5人までだ」
などと言い、挙げ句の果てには
「署名を受け取るか受け取らないかは私が決める」
と放言!

この横柄きわまる対応は何なんだ!!

数万数十万の人間を被曝させた東電に対して抗議するのは当たり前ではないか!!
それを受け取る義務はないなどとよく言えたものだ!!
こんな態度がいつまでもまかり通ると思ったら大間違いだ!

皆さん!
謝罪だ何だ言ってますが、これが東電の本当の姿です!
東電は私たち労働者・学生を完全になめくさっている!
巨万のデモで我々の怒りのデカさと深さを奴らの脳幹にたたき込んでやろう!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]