忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も法大では1年生と活発な議論がおこりました!

1年生だけではなく、サークル員とも話になりました。

中には上関原発付近が出身地の学生や福島から避難してきている学生とも話になりました。



この対極にあるのが法政大学の姿です。



今日も原発ノボリを撤去し


道路にたたきつけました


そればかりではなく、学生を監視し始めたのです。

そして反原発署名をする学生を監視

こうやって反原発の声を封殺し、原発が作られてきたのです。
このような大学の姿の上に原発が乱立させられてきたのです。

法大だけではありません。
この人物は、東電の撮影係。

申し入れに来た人を撮影する人物です。

「反原発と言うな!テストがあるんだ」

授業もせず、17時にキャンパス全面封鎖をする法大はTOEFLテストはきっちり強行。
これが正常な大学の姿なのか!?

4.22法大から東電包囲デモへ
22日までに法大・首都圏で千筆署名を集めましょう

署名用紙を持って帰った学生もいます。

キャンパスから反原発行動を巻き起こしていきましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]