法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
| Admin | Write | Comment |
法大闘争とは何か?
ブログ内検索
バーコード
お知らせ

京大4学生への無期停学処分撤回署名

現在10009筆!



全学連大会への公安による襲撃弾劾

ツイッター
アーカイブ
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 3
6
18
20 21 22 23 24 25
26 27 28
カウンター
デモ後に申し入れ行動に行くと警察官が阻止線を張ってる


前日にアポイントも取ったんだぞ!


何が「深くお詫びします」だ!?この態度は何だ!?


弁護士も申し入れ書も警察を使ってシャットアウト

※ちなみに申し入れ書も逮捕時に持っていかれたため、ビラ用を使わざるをえませんでした

許し難いことに、東電向かいの道路に移動させられました

超警戒態勢!

申し入れ団体の代表者だけ申し入れへ

しかし門前で受け取るとのこと

さらに受け取りは、警備課長

こいつが反原発つぶしの責任者だ!

申し入れ団体は門前なのに、警察官は敷地内

東電は何を守ってるんだ!?

公安ばりに申し入れ者を必用に撮影する東電広報係


本当に東電の態度は許せない!


急きょ、駆けつけた茨城の農家の方に対して口頭での抗議は受けつけないと言い放った

東電のせいで出荷停止になっている怒りを大爆発!!

広大生上野君が8.6ヒロシマ実行委の申し入れを提出

反戦反核反基地運動を大爆発させる!

3.20実行委からも申し入れ書を提出

※申し入れ書は不当にも警察に持っていかれたのでビラ用を提出

申し入れ時も東電前は右も

左も警察だらけ


原発即時停止!東電解体!3学友を今すぐ取り戻そう!
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270]

Copyright © 3・14法大弾圧を許さない法大生の会。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆