忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処分ゆるさない! 増田総長、木原学生センター長、ジャージこそ出ていけ!
人間環境学部 倉岡雅美さんのアピール
 
 今日7月16日13時30分、人間環境学部教授会で私への処分が下されようとしている。何が私に処分だ!? 何で私に処分なんだ!? 5月28日に逮捕されたから事情聴取だた!? お前らが逮捕したんじゃないか!? ふざけるな!? お前らがやってきたことは何だよ! 学生会館つぶして、学友会を解体して、サークル規制をやって学生ホールを奪って、60個以上の監視カメラで、恩田君に処分して、39人の仲間を逮捕して、16人を起訴して私に処分かよ!
 4月から「今の法政大のあり方をストライキでひっくり返そう!」とビラをまき教室で訴え、サークルを回ってきた。第2波法大包囲デモの前日、5月28日には「公務執行妨害」ででっち上げ逮捕された。釈放された次の日には事情聴取。これがお前らのやり方かよ?06年からの2年間、声をあげれば逮捕、処分して最後にはジャージやガードマンが力づくでキャンパスから叩き出していく。これが法大の常識かよ! これが増田の言う自由な大学の姿かよ!こんな法大のあり方、学生は誰も望んでいない。
 キャンパス利用規則、立て看板、・ビラ撒き規制。学生のキャンパスを規則やルールをつくり従わなかったから処分して、成り立たせている支配なんて今日16日からぶっ壊そう!私にかけられている処分は全学生にかけられた処分だ。昼休みには処分阻止の文連集会に集まろう!私は集会からキャンパス中央にいます。そこにみんな集まって欲しい。今、今日から声をあげれば逮捕、処分して最後はジャージやガードマンが力づくでキャンパスから叩き出していく「常識」を覆していきたい。一緒に覆していきましょう!

処分するな!みんなの声

○処分許さない!(Ⅰ社研・Z)
○法大キャンパスを学生の手に取り戻すのだ!!(文・1年)
○学生の主張する権利を!(法・3年)
○「学生の本分に悖る」って何だ!?キャンパス中央でウ○コしても「学生の本分に悖る」のか!?(文・3年)
○時代に逆らって、楽しく生きようぜ!(文・3年)
○処分反対(文・2年)
○処分粉砕! フザケルナ!(CD・2年)
○自分の信じることをしているだけじゃん! 弾圧しないでよ! ひどいよ!(人環・2年)
○法政大学のエライ方々は、政治的な意味でのグローバルスタンダードを勉強しましょうね(法・2年)
○どんな人でも存在を許される大学がイイですよね(文・3年)
○裁判が不平等なのは検察=国家権力のせい(法・3年)
○私を処分しろよ!まってる(Ⅱ法・6年)
○処分の理由は何だろうね。3・14弾圧の時みたく逮捕以外の事を理由にしてくるんだろうね。いずれにせよ、まともな理由なんて出てくるわけない。逮捕された理由だって、仲間がでっち上げ逮捕されたことに、抗議したことでしょ。実に立派な人道的な理由じゃないですか。むしろ彼女はいいことをしたのだと全学に訴えたい。(トンベひろふみ)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]