忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴隷サークル会議ぶっとばし第一文化連盟に結集しよう!

 本日(22日)、前回大破産した「大学登録サークル代表者会議」が、今度はボアソ26階・スカイホールで開催されようとしている。はっきりさせよう。こんな奴隷育成会議なんて、徹底粉砕以外にない! 全サークル員は積年の怒りをこめて木原をぶん殴り、さっさと退席しよう。
 そもそも学生センター長・木原よ! お前はどこまで往生際が悪いんだ! 先週の「代表者会議」は被処分者を先頭にした法大生の怒りの決起で、開催することすらできなかったじゃないか。一言も反論できずにボロボロになったお前は、か細く「今日は中止にします…」とつぶやくことしかできなかったじゃないか。連日の文連集会への破壊策動も全部はじき飛ばされているじゃないか。お前はもう終わっているんだ。いい加減あきらめろ!
 そもそも「大学登録サークル」「スカイホール開催」なんていうのが、この会議の本質をあらわしているじゃないか。法大の誇り高きサークル活動は、いつから当局に「登録」をお願いする存在に成り果てたのか! 大企業とのパーティーばっかりやって、一度も学生には使用させようともしなかったスカイホールで、いったい何を話し合おうというのか! ジャージ軍団に「防衛」された当局主催の会議でやられることは、従順な学生奴隷をつくるだけだ。
 サークル員のみなさん! ほんのわずかな「補助金」をエサにして(しかもその金は俺たち学生が払ったものだ!)、自由も誇りも投げ捨てるのはもうやめよう! みんな一文連で団結しよう! 法大当局には暴力と権力しかないが、文連には最高の団結と闘いがある。何より仲間がいる!
 文連は今はたった数サークルだが、昨日・一昨日とあれだけの解放的な闘いがやれた。問題は数じゃない、団結力だ! 文連の団結が拡大すれば、ストライキなんて簡単にやれる。第一文化連盟は法大の動労千葉になるぞ!
 世界は革命情勢、法大も革命情勢だ。サブプライムローンの雪だるま式破産で青息吐息の帝国主義なんてぶっ飛ばせ! 今日の奴隷会議を再び粉砕して、来週29日は第2波法大デモだ! そしてサミット粉砕ストライキやろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]