忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


市東さんを逮捕する千葉県警! 絶対にこの暴挙を許すな!
 本日、NAAがまだ自分の土地にもなっていない団結街道に「20日から私有地につき通行をご遠慮下さい」なる看板を立てた。 こんなデタラメは許さない。
 NAAの看板立てに抗議した市東孝雄さんをなんと千葉県警は理由も言わず不当逮捕した。つづいてこれに抗議した支援の現闘1名も不当逮捕する暴挙が行われた。
 反対同盟と支援連は、ただちに現場に駆けつけ、市東さんの逮捕阻止と看板立て弾劾をたたかった。
 さらに反対同盟は成田署に駆けつけ、宣伝カーで徹底弾劾。だが成田署は差し入れさえも妨害してきた。
 成田署はただちに市東さんを釈放せよ!
 全国の皆さん、ただちに成田署に抗議の声を集中して下さい。

【抗議先】
●成田署〒286-0036 成田市加良部3-5 電話 0476-27-0110(FAX兼用)
●成田市役所  〒286-8585 千葉県成田市花崎町760番地 代表電話番号:0476-22-1111 代表FAX番号:0476-24-1655


機動隊に詰め寄る萩原富夫さん

逮捕はさせじと体を張る萩原進事務局次長

●三里塚芝山連合空港反対同盟ブログ
http://www.sanrizuka-doumei.jp/home/index.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]