忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちと報告が遅れましたが、3日からついに法大の新歓が始まりました。

 我々も文連と共に圧倒的に登場し、すでに多くの新入生との合流を勝ち取っています。


 まず入学式。それぞれ「退学」と「停学一年」という不当処分を受けた齋藤君と倉岡さんを先頭に、会場である日本武道館前に断固登場!

 処分の不当性を徹底的にアジりきりました。












 新入生にも、ものすごい注目でした。

 一方で法大当局の下請けと化した新歓実=CSKは全サークルに「日本武道館前でビラを撒くな」と通達するという暴挙を行っています。

 サークル活動の敵対者である本性を新歓でもさらけ出しているということに他なりません。



 しかしそんなCSKの制動の中、サークルの新歓は極めて解放的にやられています。






ちょっとわかりずらいですが、こんな感じです。



 

 ちなみに許し難いことに、当局はこの新歓に何とか傷をつけるべく必死になっています。

 新歓に似つかわしくないヤクザ部隊が徘徊し、何と門の外で勧誘を行っているサークルに対して「(キャンパスの)中でやれ」と脅しをかけまわっていました。

 ちなみにこんな感じです↓



  



さらにはカメラ小僧と成り下がった半澤。













ちなみに動画はこんな感じです↓











 あと当局動向としては、社会科学研究会の窓文字を勝手にはがしたり、「学外団体が門前で新入生のみなさんの氏名を聞き出し、悪用しているので十分注意して下さい」などという放送を行うなど、サークル活動への敵対・破壊をやってきています。許し難い。ヤクザ部隊や変質者のほうがよっぽど注意すべきでしょうよ。 



 しかし思うのは、やはり新歓のサークルはパワーが違うということです。

 当局の妨害などものともせず、サークルは極めて元気に勧誘をやっています。

 こうした力をさらに発展させ、法大当局のサークル規制ぶっ飛ばしてサークル活動の爆発を勝ち取っていこう!

 新歓闘争の爆発から、4・23法大解放総決起集会へ!!

 全学生・全サークルは団結して闘おう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]