忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾ということで、今度は、文化連盟の洞口さんのアピールです!!
暴処法弾圧をうち破り、獄中から奪還された仲間の熱いアピールです。
それでは、どうぞ。
洞口さんアピール
ダウンロード(pdf)

6・15大集会で文化連盟3名への処分阻止を!
洞口朋子さん(経済学部1年)
5月16日に逮捕されたことを理由に、法大当局は私を処分しようとしています。冗談じゃない! 私たちを逮捕させたのは法大当局だろ! 学生を警察に売り渡す大学に未来も正義もありません。「一人の仲間も見捨てない」と立ち上がった文化連盟の団結にこそ、すべての学生の未来があります。不当処分絶対阻止!で法大生は団結しよう。6月15日、文化連盟とともに闘おう!!

6・15全国集会で法大生の意志を示そう!
→6月15日(月)正午、キャンパス正門前に集合
★教育・未来を奪うな! 自由を奪うな! 法大を解放しよう!
★「暴力行為等処罰法」での5人の起訴弾劾! 獄中の8人の仲間を取り戻そう! 「退学・停学」処分を許すな!


文化連盟への新たな「処分」を阻止しよう! 法大当局は6月5日に奪還された洞口朋子さんら3人に12日(金)と15日(月)、処分の呼び出しをかけた。絶対に許せない。6月15日の集会で法大生の絶対反対の意思を叩きつけよう!

◆「処分」は100%不正義だ!
新たな「処分」は100%不正義だ。4月24日、1000人の法大生が「不当処分撤回!監獄大学粉砕!法大解放総決起集会」に決起した。ところが法大当局は、決起した学生を「利用されている」とののしり、文連の齋藤委員長はじめ12人の学生を「暴力行為等処罰法」で逮捕させた。
しかし、だれひとり弾圧に屈しなかった。逆に法大生や全社会の怒りに火がついた。全員起訴というもくろみを粉砕し、洞口さんなど文連4人の釈放を勝ち取った。
「彼らが逮捕されて以来、市ヶ谷キャンパスの各門は全開しています」(5月29日付けの声明)などと小躍りしていた法大当局は、この事態に顔面蒼白となり、今度は「処分」で叩きだそうと「面談通知」を送りつけたのだ。
ふざけるな! 一体どこまで学生を愚弄したら気が済むのか! こんな「処分」には1ミリの正義もない!
◆6・15集会で団結し、処分を阻止しよう!
文化連盟こそ3万法大生の誇りであり、怒りだ。3人への「処分」を阻止するため、全法大生が団結しよう。6月15日、全国の学生・労働者とともにキャンパスを法大生の手に奪い返し、増田総長独裁に断を下そう! 4・24をこえる歴史的な闘いをやって、勾留されている8人を取り戻そう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]