[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「13日法学部の教授会では斉藤君の処分攻撃を阻止したぞ!」仲間たちは雨天の中を突く勢いでキャンパス集会を貫徹!
いつもいるはずの「ジャージ部隊」は姿を見せない。解雇か?逃げ出したのか?ともかく完全にジャージをぶっ飛ばして、キャンパスは解放されている! シール投票では圧倒的に、「ジャージ追放」にシールが貼られている。シール投票の結果に示されているように、ジャージ部隊は学生支配の破綻点になっている。集会の最後は、職員がジャージを着て、あらわれ、コソコソとビデオをまわす始末。学生が勝っているぞ!
雨のためサウンドシステムも傘をさしております。
「不当逮捕許さない!」「増田総長は出てこい!」市ヶ谷をデモ!
最後に増井君のアピール!
増井君は、文学部哲学科に在籍していたが、前期に学費が払えなくなり「除籍」になった学生です。増井君は、通信教育学部の後期入学に願書を提出して受験したが、「不合格」に。年間120万の学費が支払えない学生のための通信教育学部。誰でも入れるはずの通信教育学部。しかし、「不合格」の紙切れ一枚で門戸を閉ざす法政大学。この「不合格」は、増井君への差別的な処分、事実上の退学処分だ。そもそも、年収200万以下の人口が、1000万人を越えた格差社会、大失業時代の現在、年間120万ちかい学費を払え、そうでないと大学で勉強ができないということそのものが間違っているのだ! 120万の学費を払えず大学に来れない学生が何万人いることか!増井君への「退学処分」は300万学生の問題だ。
10・17の増田総長への公開質問状では、「増井君の不合格の理由を開示せよ!」と盛り込んでいる。
http://08bunren.blog25.fc2.com/blog-entry-209.html
増井君とともに、10・17増田総長団交を闘おう!
明日15日は、人間環境学部の教授会だ!倉岡さんの処分が決定されようとしている。明日もキャンパス集会をやるぞ!
10・17まで、あと3日!