忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よぅよぅよー人環教授会執行部主任長峰登紀夫さんよ
ff3a90a1.jpeg










08年秋頃まで「処分の話は一切ない」って言ってたよな!
「ビラに処分阻止って書くな!」「教授会ではそんな話はない」
「ビラにうそを書いている嘘つき!」と言ってたよな。
処分下しているじゃねぇーかこのたぬき
b3d09a09aa864540.jpg









よぅよぅよー法政大学教職員組合元委員長:長峰登紀夫さんよff3a90a1.jpeg












平林総長体制下では「総長選挙廃止反対」でがんばってたよな!
今は「理事会が決めたことだからしょうがない」かこのたぬき
369456c1bcdef398.jpg









よぅよぅよー「労働法」が専門の長峰登紀夫さんよ
ff3a90a1.jpeg











動労千葉の『俺たちは鉄路に生きる3』を読んでたよな
0b385a27a84c29b4.jpg








動労千葉労働運動を実践する学生には処分かよこのたぬき
e9a311eae9eafd8a.jpg








よぅよぅよー4月から学部長に就任する長峰登紀夫さんよ
浜村理事と一緒に労働法研究会で学館を謳歌していた長峰登紀夫さんよ

c9176f00.jpeg











学生を処分して出世かよ
このタヌキタヌキタヌキ
5e6c6966212b350e.jpg5e6c6966212b350e.jpg5e6c6966212b350e.jpg






キャンパスからタヌキをたたき出せ

56fd2047.jpeg






 




 

PR
卒業生を先頭に今日も倉岡さん(人環3)への不当処分撤回のメッセージがたくさん集まりました! 一部を紹介します☆







人間環境学部は法大生の「声」を聞け!メッセージを周りでガンガン集めてください☆ 倉岡さんの不当処分を法大生の団結で撤回させましょう!
さぁさぁー
本日は人環教授会ですよ!

23日の呼び出しといい、本日といい両日ともに裁判にかぶさっています。

教授会といえば・・・・


6afd5565.jpeg












そう教授会執行部主任ff3a90a1.jpeg







長峰登紀夫(ながみねときお)

8ヶ月間も獄中にぶち込まれていた倉岡さんにどんな処分を下すというのだろうか?

「しょうがない」「上に言われたこと」しか言えない教授連中に何の正当性があるのだろうか?

「理事会が決めたことだからしょうがない」

フ・ザ・ケ・ル・ナ

ジャージ部隊もしょうがない
逮捕もしょうがない
公安だって法政でメシ食ってるんだ



だったらてめぇが公安にメシ食わすために獄中にぶちこまれよや!

理事会の言いなりー人環教授会


学生を処分して4月より学部長に就任する
ff3a90a1.jpeg






長峰登紀夫


恥を知れ!!
3月17日(水)は今年度最後の人環教授会が開かれます。

ナンセンス

この日に倉岡さんの処分が決せられようとしています!

ナンセンス


ということで本日から人環教授会地獄送りにしていきます
まず最初の地獄送り者は・・・

誰かな?誰かな?






ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]