忍者ブログ
法政大学/学生運動/斎藤いくま公式ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!洞口です。

今日私が1年生の教室で授業前にアピールをしていると、ヤクザ部隊2人と総務部の半澤がビデオカメラを片手にドカドカと入ってきて『出ていけ!』と大声で大暴れ。

しかし!異様な監視の中でも学生は自分の手でビラを受け取ります!

それを見てヤクザ部隊はさらに大暴れ。私の腕をつかみ暴力的に排除しようとしてきます。さらには私の荷物を勝手に廊下に放り出す始末。

こいつらが斎藤君と倉岡さんを処分し、声をあげる学生に学生証チェックをしているんだ!!

こうやって大学が学生に対して『声をあげるな』、『黙って従え』と言うことが“教育”なのか!学生を暴力的に支配すればいいと思っている奴らを今こそ叩き出そう!学生が団結すれば絶対にこの大学を変えることはできる!

法大生は法大の主人公です!言葉では言えないくらい誇り高い存在です。今こそこの社会を変える先頭に立とう!すべての法大生は6・13に集まろう!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
法大闘争とは何か?
バーコード
アーカイブ
カウンター
アーカイブ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

Copyright © [ 3・14法大弾圧を許さない法大生の会 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]